ドラマ『秋の童話』『ボイス4~112の奇跡~』や、映画『情愛中毒』などで知られるソン・スンホンの“ハンサムビジュアル”が話題を呼んでいる。
ソン・スンホンは5月24日、自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を投稿した。
「台本練習」と綴られた写真には、映画の本読みに参加するソン・スンホンの姿が写っている。
真剣に話を聞く素振りを見せるソン・スンホンは、白シャツ1枚で爽やかな印象だ。髪もセンターパートで清潔感にあふれたヘアスタイルとなっている。
そして、何より目を引くのがその端正な顔立ちだ。
マスクをつけていても隠すことのできない、しっかりとした目鼻立ちはまるで彫刻のようだ。ソン・スンホンは圧倒的なビジュアルで見る者を魅了した。
これを見たファンからは「本当に綺麗なお顔」「映画楽しみです」「美術館から逃げてきたの?」といった熱い反応が相次いだ。
そんなソン・スンホンが出演する映画『ヒドゥン・フェイス』(原題)は、5月16日に撮影に入った。
◇ソン・スンホン プロフィール
1976年10月5日生まれ。韓国・ソウル出身。1995年、俳優のソ・ジソブと共にSTORM1期専属モデルとしてデビュー後、ドラマ『男女6人恋物語』『秋の童話』で一躍有名となる。2008年ドラマ『エデンの東』で「MBC演技大賞」大賞、男性人気賞など様々な賞を受賞した。2010年には松嶋菜々子と映画『ゴースト』で共演、アジアで絶大な人気を誇る韓流スターの1人に。代表作に映画『情愛中毒』『第3の愛』、ドラマ『マイ・プリンセス』『師任堂(サイムダン)、色の日記』『プレイヤー~華麗なる天才詐欺師~』など。
■【写真】ソン・スンホンと共演した女優、所属事務所が5億ウォンの民事訴訟…なぜ?
前へ
次へ