フェンシングウェア脱いだ“コ・ユリム役”ボナ、美しさも韓国代表レベル…【PHOTO】

2022年04月13日 話題 #写真

人気ドラマ『二十五、二十一』でコ・ユリム役を好演した宇宙少女ボナが“宇宙レベル”の美貌を誇っている。

【写真】宇宙少女ボナ、ジャケットから“美鎖骨”チラリ

ボナは4月13日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真を投稿した。

「空が綺麗だったいつかの日」と綴られた写真には、漢江(ハンガン)を背にシックな表情を浮かべるボナが写っている。

黒髪のロングヘアを無造作におろし、Tシャツにジーンズという春の陽気にぴったりなコーデを披露したボナ。シンプルな装いでありながらもカリスマ性あふれるオーラや存在感は健在だ。

フェンシングウェアを脱いで、本業に戻ってきたボナだが、変わらない美貌でファンを魅了している。

(写真=ボナInstagram)

そんなボナが最年少フェンシング金メダリスト“コ・ユリム“として活躍するドラマ『二十五、二十一』は最近、最終回を迎えた。同作はNetflixで配信中だ。

◇ボナ プロフィール

1995年8月19日生まれ。本名キム・ジヨン。ニックネームはボナコンジュ。宇宙少女のビジュアル担当で、コンジュ(姫)のように美しいからという意味でつけられた。所属する宇宙少女というグループ名はメディアを通じて初めて知り、「かなり衝撃的だった」というエピソードを持つ。憧れていたグループ名はTWICEとBLACKPINK。

実はアイドル出身だった実力派女優たち

宇宙少女ボナとMONSTA Xキヒョンに熱愛説浮上。交際5年目!?

デビュー6周年を迎えた宇宙少女「愛していると伝えたい」…グループ活動は『Queendom 2』から

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集