来る3月の結婚を発表し「ドラマのような愛」を現実に生きているトップ俳優カップル、ヒョンビン&ソン・イェジンの甘い熱愛ビハインドストーリーが連日話題を集めている。
2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初めて共演した1982年生まれの同級生カップルは、他とは違う親密な間柄で1度、熱愛説に包まれたが、当時は「親しい仲であるだけだ」と線を引いた。
しかし2019年のドラマ『愛の不時着』で再会したときには、すでに撮影現場でも微妙な雰囲気がとらえられていたようだ。
芸能ユーチューバーのイ・ジンホは最近、ドラマ関係者たちの目撃談を引用し、2人の少し違った雰囲気を伝えた。
それに先立って『ザ・ネゴシエーション』後の2019年1月、ヒョンビンとソン・イェジンはアメリカのとあるマートで買い物をする姿が捉えられ、再び熱愛説に包まれたことがある。そんな2人は2019年7月、『愛の不時着』にキャスティングされて再会した。
今から考えてみれば、結婚適齢期の2人がすでに熱愛説を経験していながら、続けざまに同じ作品に出演すること自体が妙なことではあった。それを意識してか、『愛の不時着』撮影当時、2人は少し距離を置いたそうだ。
だが、ドラマ最終回の放送後に行われたパーティーでは、まったく様子が違ったという。南と北を行き来し、涙のラブストーリーを成功裏に終えた後に行われたパーティーでヒョンビンは、隣に座ったソン・イェジンを特別に気遣った。
ドラマスタッフのAさんは「ソン・イェジンさんがこの日、お酒を飲んで顔が赤かったので、ヒョンビンさんがソンさんにお酒が来たら言葉なく奪って飲んでいた」と話し、「ヒョンビンさんが『愛の不時着』撮影現場で、ソン・イェジンがすねた姿を見せると、どうしたらいいかと困ったり、テンションの低い姿を見せたりした」と明かして注目を集めた。
2020年2月のドラマ終了後、本格的に愛を開花させた2人は、2021年1月に新年初の熱愛の主人公となり、来る3月の結婚を知らせた。
時計の針を戻して、2人は映画『ザ・ネゴシエーション』がクランクインした2017年6月に初めて会った。5年の歳月の間に友人から恋人になった2人は、もう夫婦という名前で新しい出発を控えている。
■【画像】好きな気持ち“ダダ漏れ”…ソン・イェジン&ヒョンビンの共演姿
前へ
次へ