【全文掲載】ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚を発表!!『愛の不時着』カップルがゴールイン!!

ドラマ『愛の不時着』で共演したソン・イェジンとヒョンビンが本当の夫婦になる。

ソン・イェジンは2月10日、自身のインスタグラムで「自分の残りの人生を共にする人ができました。皆さんが考えているあの人です」とヒョンビンとの結婚を発表した。

【写真】ヒョンビン♡ソン・イェジンの密着ショット

ソン・イェジンは「一緒にいるだけでも本当に温かくて頼もしい人です。男女が会って心を分かち合い、未来を約束するということは何か想像外のことだと思っていましたが、私たちは自然にここまで来ることになりました」と説明した。

続いて「私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてに感謝します。私たちがともに作っていく未来を祝福していただければ」と付け加えた。

2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初めて共演した2人は、2019年のtvNドラマ『愛の不時着』で恋人として呼吸を合わせた後、恋人同士に発展した。何度も熱愛説が流れる度に否定したが、昨年1月、交際事実を認めた。

以下はソン・イェジンが自身のインスタグラムにアップした全文。

(写真提供=tvN『愛の不時着』)

この文を書く前にどんな風に私の心を表現しようかと悩みました。

きれいにしっかりお伝えしたかったんです。とても大切で重要な話なので…。

私の残りの人生を共にする人ができました。

はい…みなさんが思っているあの人です…^^

彼は一緒にいるだけでも本当に温かくて頼もしい人です。

男女が会って心を分かち合い、未来を約束するということは何か想像外のことだとばかり思っていましたが…私たちは自然にここまで来るようになりました。

私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します。

みなさん、私たちがともに作り上げていく未来を祝福してください。

そして私をいつも応援してくださるファンのみなさん、みなさんがくださる条件のない愛に、 私はお返しするものがなくて、無限の感謝の気持ちだけを抱いています。

もっと成熟して素敵な俳優であり人でもありたいですが、思うように簡単ではありません。いつかは私が描く理想郷の私の姿に近付くでしょう?^^

なのでみなさんにとって、また自分自身としても恥ずかしくない人になります。

みなさんも、一日一日もっと幸せになられることを心から願っています。

私の愛と感謝を込めて、みなさんに私の心をお伝えします。

【画像】好きな気持ち“ダダ漏れ”…ソン・イェジン&ヒョンビンの共演姿

熱愛に発展したことも! 『愛の不時着』ヒョンビンの“歴代共演女優”を一挙紹介

俳優ヒョンビンの“兵役”は何がすごかったのか。今も語り継がれる理由

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集