新型コロナ感染に加え、虫垂炎の手術を受けたBTS(防弾少年団)のJIMINが、感動の手紙を残した。
最近、BTSの公式Twitterには、「ピンポン!ARMYのためにBTSの気持ちがいっぱいの旧正月メッセージが届きました。壬寅年、今年も明けましておめでとうございます。幸せな連休をお過ごしください」というメッセージとともに、手紙の画像がアップされた。
この手紙でJIMINは、「ARMY(BTSのファンネーム)の皆さん、JIMINです。旧正月が来て、2022年になったということを実感します。新年を迎えた皆さんの気持ちと感情がどうなのか気になり、心配です。わたしたちは皆さんが幸せでいっぱいになることを願っていますが、まだ大丈夫だと言える状況ではありません」というメッセージでファンの安否を尋ねた。
また、「私たちが一緒に泣いて笑って慰めた時間が、とても良い思い出になってしまったようで、少し寂しく感じたようです。それでも、座り込んでばかりではいられないですね。このような状況の中でも、いつも力になってくださる皆さんがいるので、幸せに待っています」とし、ポジティブな言葉を伝えた。
そして、「僕が皆さんに望むことは二つ!一つは昨年より、そして一昨年より、もっとたくさん笑えることを願っています。第二に、心と体が健康であることを心から願っています」とし、「会いたくて、会いたくて、会いたいARMYの皆さん。今年は会いたいという言葉で終わらないように」という言葉でファンへの愛を示している。
最後に、「そんなに年が過ぎないことを切に願っています。いつも同じ場所で待ってくださって、心から感謝しています。全心を込めて愛しています」と締め括った。ほかにも、「新年の幸せを全部持っていってください!僕らにも少しは残してください」というお茶目な一面も見せ、ファンを喜ばせた。
先立って1月30日、JIMINは軽い喉の痛みとともに急な腹痛を感じたため、近くの病院の救急室で検査を受けたところ、新型コロナの陽性判定とともに急性虫垂炎の診断を受けた。翌日に行った手術は無事に終わり、現在は安静に療養中だ。
(記事提供=OSEN)
◇JIMIN プロフィール
1995年10月13日生まれ。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学した。高校2年生の頃に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへ上京した。韓国芸術高等学校に転校するのだが、偶然にも同じくBTSのメンバーVとクラスメイトに。グループ内ではリードボーカルとメインダンサーを担当している。
前へ
次へ