2PMのメンバー、チャンソンが突然、結婚・妊娠、そして所属事務所JYPエンターテインメントを離れることを明らかにし、波紋が広がっている。
【全文】チャンソンが“デキ婚”を発表…JYPエンタとの契約も終了
そんななかJYPエンタが他の2PMメンバーとの契約期間について立場を明らかにした。
先立って12月15日、チャンソンは手書きの長文を公開し、「除隊後、その人との結婚を準備して計画していたなか、予想より早く新しい命の祝福が訪れ、早ければ来年初めの結婚を考えている」と述べた。また、「15年間を共にしたJYPエンタと来年1月の契約満了を控えている」と説明し、「再契約はしない」と伝えた。
それを受けて一部からは、2PMの他メンバーとも契約期間が迫っているのではないかとの憶測が出た。
同日、JYPエンタ側は複数の韓国メディアに「メンバー(Jun.K、ニックン、ウヨン、ジュノ)別に再々再契約時の契約期間がそれぞれ違い、チャンソンの場合は契約期間が終わった」とし、「他のメンバーたちはまだ契約期間がたくさん残っている状態」と説明した。
2PMメンバーたちはこれまでJYPエンタと4度の契約を行ってきた。
なおテギョンは2018年にJYPエンタを離れ、51Kと専属契約を結んだ。それでも2PMとしての活動はJYPエンタと行っている。
■【写真】“胸元あらわな闇”と“柔和な光”…2PMのJUN.K
前へ
次へ