Netflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』に出演した俳優ホ・ソンテが悩みを吐露した。
ホ・ソンテは12月10日、自身のインスタグラムに「Stop bugging me(私を悩ませないでくれ)」という文章を添え、とあるネット民から送られたDM(ダイレクトメッセージ)のスクショを投稿した。
送られたDMとは、「こんにちは、トイレに連れて行ってくれる?」という内容。これに対し、ホ・ソンテは「勉強を頑張りなさい!」と返信している。
ネット民からのDMは、『イカゲーム』でホ・ソンテが演じたトイレでの濡れ場を茶化したもの。ただ、ホ・ソンテの断固たる返事が笑いを誘う。
『イカゲーム』の悪党、チャン・ドクス役を務めたホ・ソンテは、劇中でハン・ミニョ(演者キム・ジュリョン)と共に破格のシーンを演じて話題を呼んだ。
『イカゲーム』が世界的に人気を集めたことでインスタグラムのフォロワーも180倍ほど増加し、上記のような“トイレに誘う”DMがたくさん送られているという。ホ・ソンテは現在、映画『ハント』(原題)の撮影に臨んでいる。
■【関連】『イカゲーム』の脱北者チョン・ホヨンがブラピやビヨンセと同事務所に!米最大CAAとの契約を発表
前へ
次へ