女優のソ・イェジが、いじめ、学歴詐称、パワハラなどの疑惑に包まれている中、知人の金を持ち逃げしたという暴露まで登場した。
韓国のYouTubeチャンネル「バナナイシュー」は4月15日、ソ・イェジとスペインで教会に一緒に通っていたと主張する情報提供者の話を伝えた。
提供者はソ・イェジについて、「新しい人が入ってきたので面倒を見ようと努力したが、表では善良なふりをし、裏で悪口を言うことが日常茶飯事だった。学歴を巡る議論が浮上したため話すが、当時マドリードにいた韓国人たちはみんな知っているはずだ。ソ・イェジが大学に合格もしていないことを」と主張。
続いて、「本当にたくさん助け、必要なものも持って行ったが、下女の様に扱われた。パワハラ疑惑も出ているが、やられた人だけが知っている」と付け加えた。
また、「私はスペインに長く住んでいたため、韓国文化についてよく知らなかった。ところがソ・イェジは、『韓国では友達同士に通帳の暗証番号を教えたりする。だからあなたも教えてほしい』と言ってきた。嫌だと言うのにもかかわらず、あまりにも怒るので教えたら、バルセロナ行きの飛行機チケットを買われて、お金を返してくれなかった」と暴露している。
【関連】「地獄だった」スタッフたちから ソ・イェジの“性格悪い”暴露話が続出
その後、この提供者はソ・イェジに連絡したが、「韓国では見向きもしない」と無視され、あきれはてたという。
当該内容は、過去にスペイン在住の韓国人がブログに残した内容と一致する部分が多く、信憑性が高いとされている。
前へ
次へ