歌手RAINが、「韓国で最も美しい女優」として知られるキム・テヒとの新婚生活を振り返った。
去る3月3日に韓国で放送されたバラエティ番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』では、RAINがゲストとして登場。ベテラン歌手としての生活、最近の人生観について率直に語った。
RAINはさらに、妻であるキム・テヒとの結婚生活についても明らかにした。
「家に帰るとまず、子供たちのおもちゃを拾わなければいけない。そんな日常がいい」と満足感をあらわにしたRAINだが、若干の心残りもあったようだ。
RAINは「(新婚さんには)今の時期をもう少し楽しんでほしい。静けさを楽しむことだ」とし、「愛し合って結婚するのはとてもいいことだけど、新婚生活がもっと長かったらとも思う。長女はハネムーンベイビーで、私たちの新婚生活は少し短かった」と新婚当時を振り返った。
実際にRAINはキム・テヒと2017年に1月に結婚し、同年10月に長女が誕生している。2019年9月には次女も産まれた。
RAINは以前にも、J.Y.Parkとの対談でキム・テヒとのエピソードを語ったことがある。当時もJ.Y.Parkが「奥さんは本当にあなたのことを愛しているようだ」というと、RAINは「妻が純粋だし、私もやり手だから」と茶目っ気たっぷりに返しておしどり夫婦ぶりを自慢していた。
RAINが明かした韓国を代表する美男美女夫婦の“何気ない日常”には、多くの人々を笑顔にしたようだ。
前へ
次へ