「10人以上と浮気した」と暴露されたEXOチャンヨル、4カ月ぶりに心境告白

2021年02月25日 話題 #EXO

K-POPグループEXOのチャンヨル(CHANYEOL)が、「私生活暴露」から4カ月ぶりに心境を明かした。

【関連】チャンヨル、元カノ主張女性が暴露した内容とは?

チャンヨルは2月24日、ファンコミュニティに長文を投稿。

「EXO-L(EXOのファンネーム)の皆さんに久しぶりにご挨拶します」と切り出した彼は、「何よりもまず長い間待ってくださったEXO-Lの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない。文章で表現できないくらい本当に申し訳なかったし、EXO-Lについて思う時間だった。今までどんな言葉で皆さんに私の気持ちを伝えればいいか、数え切れないほど悩んだ」と綴っている。

また、「誕生日に送ってくださった応援の手紙はありがたく受け取った。一つ一つ読みながら申し訳なく、感謝の気持ちが抑えきれないほど大きくなった」と告白しながら、「このような皆さんの大切な気持ちをどう守り、恩返しすればいいのかすごく悩み、二度と心配させないと決心した。皆さんの信頼が間違っていないことをはっきりお見せするために、さらに最善を尽くす」と宣言した。

今年でデビュー9周年を迎える彼は、「9年前の始まりの時を覚えている。あの時の気持ちを絶対に忘れない。私に送ってくださった身に余るその愛を必ず守る。EXO-Lの皆さん、いつも健康に気をつけてください」と 締めくくった。

チャンヨルは昨年10月、元カノを主張する女性Aさんのプライベート暴露によって芸能活動を一時休止した。Aさんは「チャンヨルが自分と3年近く交際しながらもキャビンアテンダント、ダンサー、ユーチューバー、BJなど10人を超える女性と不適切な関係を持った」と主張し、世間に衝撃を与えている。

そのことについて本人はもちろん、所属事務所SMエンターテインメントも具体的な立場を明かしていない。

チャンヨル

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集