女優シン・セギョンのYouTubeチャンネル「シン・セギョン sjkuksee」の登録者数が100万人を突破した。
彼女は7月25日、「100万人ありがとうございます!」と題した30秒ほどの動画をアップ。動画の中でケーキのろうそくを吹き消し、「ありがとうございます、皆さん」と照れ臭そうに言って“指ハート”を作って見せた。
動画の説明欄には、「動画では恥ずかしくて言えなかったです…」と始まる“登録者への手紙”も書き込んでいる。
「何気ない日常動画に寄せてくださる優しいコメントを見ながら、私のほうこそたくさん慰められました。これからも遅いテンポでお訪ねしますが、本業である演技をする時も皆さんからの温かい応援を忘れずに、温もりをお届けする気持ちで臨みます」といった文章から、彼女の誠実な人柄がにじみ出た。
先日、カン・ミンギョン、ハン・ヘヨンなど有名タレントらがYouTubeチャンネルを通じてPPL(間接広告)を行っていたことがスクープされた。彼女たちは「個人的にハマっている」「自分のお金で買った」と言いながら巧妙な間接宣伝をし、企業から巨額の広告費をもらっていたという。
そんな中、シン・セギョンは広告の依頼を一切断っていたことが知られ、「クリーンなチャンネル」との絶賛の声が集まった。
◇シン・セギョン プロフィール
1990年7月29日生まれ。8歳のときに歌手ソ・テジのプロモーションポスターのモデルに抜擢され、芸能界デビュー。子役として活動後、高校時代は芸能活動を一時休止。大学に進学した2009年に出演したドラマ『明日に向かってハイキック』で人気を博し、一躍、主演級女優に。清楚な顔立ちとメリハリあるSラインボディで男性ファンが多く、女性たちの間でも人気だ。2019年に主演を務めた時代劇ドラマ『新米史官ク・ヘリョン』も高い評価を得た。
前へ
次へ