俳優パク・ボゴムが医療陣にエール!「健康で安全であることを…」【コメント全文&PHOTO】

俳優パク・ボゴム(26)が「#おかげでチャレンジ」に賛同した。

【写真】K-POPアイドルや『チャングム』の大女優も「#おかげでチャレンジ」に賛同!

5月5日、パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは、公式SNSで「パク・ボゴム俳優が#おかげでチャレンジに賛同し、温かい心をつなぎました。パク・ボゴム俳優とともにブロッサムエンターテインメントも、新型コロナ克服に力を尽くして下さる医療陣の方々を応援し、感謝の気持ちを伝えます」と綴り、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、「尊敬」を意味する手話をしながら優しく微笑むパク・ボゴムの姿が写っている。

(写真=ブロッサムエンターテインメントのInstagram)

「#おかげでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症の克服のために最前線で奮闘する医療陣や関係者に感謝の気持ちを表すキャンペーン。韓国内で始まり、多くの人が賛同の意を示している。

ブロッサムエンターテインメントは「スジさんを通じて参加することになった#おかげでチャレンジ、感謝のメッセージが、現場にいるすべての方々の力となれば幸いです」と付け加え、次の走者に俳優クォン・スヒョン(33)と女優シン・ドンミ(42)を指名した。

パク・ボゴムはtvN『ボーイフレンド』以来、1年ぶりに同局の新ドラマ『青春記録』(原題)でお茶の間に帰ってくる予定だ。

以下、ブロッサムエンターテインメントの投稿全文。

パク・ボゴム俳優が“#おかげでチャレンジ”に賛同し、温かい心をつなぎました。パク・ボゴム俳優とともにブロッサムエンターテインメントも、新型コロナ克服に力を尽くして下さる医療陣の方々を応援し、感謝の気持ちを伝えます。

皆の健康的な日常のために尽力してくださる医療陣、ボランティア、防疫関係者の方々に感謝いたします!皆様のおかげで、可能な限り私たちの日常のように、皆様の今日も健康で安全であることを願っています。

スジさんを通じて参加することになった“#おかげでチャレンジ”、感謝のメッセージが、現場にいるすべての方々の力となれば幸いです。

医療陣に温かい応援を送る“#おかげでチャレンジ”を、クォン・スヒョンさん、シン・ドンミさんも一緒にしてください!

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集