女優ムン・ガヨンのドレス姿が、今回も大きな注目を集めている。
【写真】“限界ギリギリ”衣装のムン・ガヨン「ほぼ全部見える」
5月15日、ソウル・聖水(ソンス)に位置するXYZでは、「MERZ AESTHETICS KOREA」が主催する「ラディアス ポップアップスタジオ フォトコールイベント」が開催され、ムン・ガヨンが登場した。
彼女がまとっていたのは、シルク素材の純白のチューブトップドレス。デコルテラインが美しく際立ち、洗練された印象を与えている。
一歩間違えれば下品になりかねない大胆なミニ丈と露出の多いデザインも、ムン・ガヨンが着こなせば、色気と品格が絶妙に融合。圧倒的なビジュアルでその場の視線を一身に集めた。
細部まで行き届いた美しさ──艶やかな髪に至るまで、彼女の徹底した自己管理がうかがえ、思わず感嘆を誘う瞬間だった。
なおムン・ガヨンは、tvNの新ドラマ『瑞草洞(ソチョドン)』や映画『もしも私たちなら』など、話題作への出演を控えている。
◇ムン・ガヨン プロフィール
1996年7月10日生まれ。ドイツで生まれ、小学校3年生の時に帰国した。そのため、韓国語、英語、ドイツ語が堪能なことで知られる。2006年の映画『師匠の恩恵』(原題)で子役デビュー。ドラマ『王家の家族たち』『魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~』『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』『その男の記憶法』などで主演を務めた。同じ子役出身であるApinkのキム・ナムジュと親しい仲。2018年のドラマ『偉大な誘惑者』で共演した俳優ウ・ドファンと2度の熱愛説が報じられたが、即否定している。人気ウェブ漫画の実写ドラマ『女神降臨』では主人公を務めた。
■【写真】「ほぼ全部見えてる…」ムン・ガヨン、シースルー衣装が凄い!
前へ
次へ