かつてガールズグループBerry Goodの一員として活動したチョヒョン(本名シン・ジウォン)が、年上ビジネスマンと破局したと明かした。
9月6日、YouTubeチャンネル「ノーバック タク・ジェフン」は、チョヒョンが出演する動画を公開した。
この動画でMCのタク・ジェフンが「顔がやつれた。彼氏と別れたのか?」と聞くと、チョヒョンは「事務所を移籍して熱愛説が出たが、嬉しいながらも大変だった。(私は)男を見る時“脳を見る”と言っていたが、その方はとても優れていた。脳が色気たっぷりだった」と回答
続いて、「もう別れた。彼が初恋だった。童話の中で、お互いに閉じ込められているような感じの愛を広げたので(関係を)やめた。それぞれの道を行き、密かに応援すると言った」として、「その方も仕事と恋に落ちていたが、私も仕事と恋に落ちる」と話し、注目を集めた。
先立ってチョヒョンは昨年11月、年上のビジネスマンとの交際を明らかに。当時、所属事務所のゴーストスタジオは、本サイト提携メディア『OSEN』に「本人に確認した結果、一般男性と良い感情でお互いを知っていく段階」と明らかにしたことがある。
元恋人は過去、アメリカの有名経済誌『フォーブス』が毎年選出・発表する「30歳以下のアジア企業家30人」に選ばれたこともあるという。
(記事提供=OSEN)
◇チョヒョン プロフィール
1996年4月14日生まれ、本名シン・ジウォン。2014年5月、ガールズグループBerry Goodのメンバーとしてデビュー。グループ活動と共に、バラエティ番組や広告業界のスターとして活躍。2019年にはゲームのイベントで、主催者が用意したキャラクターのコスプレを披露したが、過激だと注目を集めた。2021年5月のグループ解散後、演技活動に注力しており、本名で活動している。女優としてドラマ『学校奇談-来ない子』『ロマンスヴィラン』、映画『龍楼閣:非情都市』『催眠』などに出演した。
前へ
次へ