K-POPガールズグループaespa(エスパ)が、韓国化粧品最大手アモーレ・パシフィックの「Miseen Scene(ミジャンセン)」のグローバルアンバサダーに就任した。
アモーレ・パシフィックはaespaのアンバサダー就任に際し、「魅力的なビジュアルと個性溢れるステージで愛されるaespaとともに、ヘアファッションブランドとしてのグローバルな地位を固める」と説明。
「aespaの世界観である”自分”から始まる主体的な人生と堂々さが、Miseen Sceneのブランドアイデンティティと符合し、メンバー4人がMiseen Sceneのトレンディでスタイリッシュなイメージを代弁する」と伝えた。
Miseen Sceneは公式SNSを通じて、aespaの新しい姿を韓国や中国、日本、タイ、インドネシア、マレーシアなど世界約10カ国に公開する。
コンテンツ公開とともに、今年上半期には「サロン10」「パーフェクトセラム」「ハローバブル」など主要ラインを打ち出したマーケティング活動にも注力する予定だ。
また、アモーレ・パシフィックは来る3月、第4世代トリートメント「サロン10 プロフェッショナルCICAプロテイントリートメント」でキャンペーン開始を知らせ、4月中旬にはソウル聖水洞(ソンスドン)のアモーレ聖水で「ミジャンセン パーフェクトセラム」ポップアップイベントを開催すると伝えた。
5月には、aespaメンバーだけの独特な魅力と雰囲気を盛り込んだパーフェクトセラム・ショートフォーム映像をはじめ、aespaのフォトカードやサインアルバムなどファンのための多様なイベントを披露する予定だ。
前へ
次へ