ボーイズグループNCT・ドヨンが「グローバルファッションのアイコン」らしい歩みを繰り広げている。
ドヨンは7月8~11日(現地時間)、イタリアで開かれたラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のショーに出席し、日韓のアンバサダーとしてもう一度グローバルな活躍を見せた。
今回のショーでドヨンは、クリスタル装飾のホワイトセットアップを着用し、高級感あふれる仕上がりで、現場に集まった数多くのファンと関係者の感嘆を誘った。
さらに、ドヨンはアフターパーティーとディナーパーティーにも参加。ブランドデザイナーを務めるドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナと挨拶を交わし、サッカー選手のアーリング・ブラウト・ハーランドや、ブラジルのポップスターであるアニータなど、世界的な有名人たちと交わりながらショーを楽しむ姿で話題を集めた。
なおドヨンが所属するNCT 127は7月16日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でデビュー7周年記念ファンミーティング「2023 NCT 127 7th ANNIVERSARY FANMEETING『ONCE UPONA 7ULY』」を開催する。
◇NCTとは?
2016年デビュー。活動グループ、メンバー数の制限がないという新たなコンセプトを持った次世代K-POPグループ。日本、韓国、中国、台湾、香港、アメリカ、カナダ、マカオといった多国籍な23人で構成されており、日本からはユウタ、ショウタロウの2人が所属している。これまで2016年に組まれたNCT Uを筆頭に、NCT 127、NCT DREAM、NCT2018、WayVなどの派生ユニットが誕生している。NCTは「Neo Culture Technology」(ネオカルチャーテクノロジー)の頭文字を取って名付けられた。
前へ
次へ