LE SSERAFIMがこれまで発売した計12曲の累計再生回数は本日(1月24日)、Spotify最新データ(1月22日付)基準で4億9200万回を突破した。
タイトル曲の個別成果も目立つ。『FEARLESS』が約1億6000万回、『ANTIFRAGILE』が約1億4000万回再生され、着実に愛されている。
2曲のミュージックビデオはYouTube再生回数1億回を超え、LE SSERAFIMは昨年デビューしたK-POPグループのなかで唯一、2つの“1億回ミュージックビデオ”を保有したグループになった。
デビューからわずか8カ月でSpotify、YouTubeなどのグローバル市場で記録を立て、ヒットの突風を巻き起こしている。
なおLE SSERAFIMは1月25日0時、日本デビューシングル『FEARLESS』とタイトル曲『FEARLESS -Japanese ver.-』のミュージックビデオを公開する。今回のアルバムにはタイトル曲をふくめ、『Blue Flame -Japanese ver.-』『Choices』の計3曲が収録される。