これでLE SSERAFIMは、2022年にデビューしたK-POPアイドルの中で初の再生回数1億回超えミュージックビデオを2つ保有するグループとなった。
デビュー曲『FEARLESS』のミュージックビデオが公開から100日で1億回を達成したのに続き、『ANTIFRAGILE』は公開から90日で突破したことで最短記録を更新している。
そんなLE SSERAFIMは、グローバルチャートでも強い存在感を見せている。
Spotifyによると、『ANTIFRAGILE』は「週間トップソング」(集計期間:1月6日~1月12日)の66位となり、12週連続チャートインに成功した。
同曲は韓国(4位)、シンガポール(8位)、台湾(17位)、フィリピン(21位)、マレーシア(23位)など16の国と地域の「週間トップソング」にチャートイン。特にカナダ、ペルー、チリ、タイ、サウジアラビアなど9の国と地域では発売から約3カ月が過ぎた現在でも熱い人気を誇っている。
2022年末の『第73回紅白歌合戦』にも出演したLE SSERAFIMは、1月8日、日本デビューシングル『FEARLESS』の収録曲『Choices』を先行公開した。このニュースが発表された直後、Yahoo! JAPANのリアルタイム・トレンドランキング1位になるなど、ヒットの兆しを見せている。
■【写真】LE SSERAFIM“日本人メンバー”カズハ、“柔軟”美スタイル