10月の映画俳優ブランド価値は、1位イ・ジョンジェ、2位ハ・ジョンウ、3位ヒョンビン、4位アン・ソンギ、5位チョ・ウジンとなった。
続いて6位ソン・ソック、7位チン・ソンギュ、8位ソン・イェジン、9位ファン・ジョンミン、10位チョン・ウソンで、ここまでがトップ10となっている。
10月の映画俳優ブランド価値1位を記録したイ・ジョンジェは、参与指数163万192、メディア指数752万8521、コミュニケーション指数331万1988、コミュニティ指数679万8565で、ブランド評判指数1966万9266と分析された。
2位のハ・ジョンウのブランドは、参加指数97万7646、メディア指数456万7235、コミュニケーション指数303万4593、コミュニティ指数493万7140となり、ブランド評判指数1351万6613と集計された。
3位に入ったヒョンビンブランドは参加指数145万4272、メディア指数417万9128、コミュニケーション指数315万3073、コミュニティ指数417万1790となり、ブランド評判指数1295万8263となった。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2022年10月の映画俳優ブランド評判1位を記録したイ・ジョンジェブランドは、リンク分析で“受賞する”、“感謝する”、“広告する”が高く分析された」とし、「キーワード分析では“エミー賞”、“イカゲーム”、“ハント”が高く分析された」と伝えた。