グループ内の“いじめ疑惑”でガールズグループAOAを脱退し、最近、復帰を予告した歌手のジミン(本名シン・ジミン)が近況を伝えた。
8月7日、ジミンはインスタグラムのストーリーズに写真を投稿した。
公開された写真のジミンは、ソウル狎鴎亭(アックジョン)にあるカジュアルイタリアンダイニングを訪問している。野外テーブルに座ったジミンは爽やかな表情とポーズを取っている。明るい金髪とほっそりとした体つき、腕のタトゥーが目を引く。
なおジミンは2012年にAOAのメンバーとしてデビューした。『Miniskirt』『Heart Attack』など多数のヒット曲で大きな愛を受けた。しかし2020年7月、AOAのリーダーを務めていたジミンは、同グループ出身のクォン・ミナから暴露を受けた。それは練習生時代からAOA脱退までの約10年間、ジミンからいじめられたという主張だった。暴露後、ジミンは同月、SNSを通じて「申し訳ない。私はチームを率いるのに足りなかったからだ。後悔と罪悪感がある」と謝罪。
当時の所属事務所も公式立場を通じて、ジミンがAOAを脱退、一切の芸能活動を中断するとし、芸能界引退を公式に伝えた。
それから約2年が過ぎた今年7月14日、ジミンはALO MALOエンターテインメントとの専属契約締結のニュースを伝え、最近ではJTBCの新オーディション番組『2番目の世界』に出演することが分かっている。
前へ
次へ