ボーイズグループGolden Childが日本攻略に向けて、エンジンをかけた。
Golden Childは6月15日、各種アルバムサイトを通じて日本2ndシングル『RATA-TAT-TAT』を発表した。
『RATA-TAT-TAT』はドアを叩く音で、ドアが開かれるまであきらめないで挑戦し続ける姿を表現した曲だ。
Golden Childならではの高級感溢れるムードと感覚的なメロディーが調和するのが特徴的だ。
中毒性の強いメロディーと目を離せないパフォーマンスが含まれているミュージックビデオは先月11日に先行公開され、日本ではもちろん全世界のファンの熱い反応を得た。
今年1月にリリースした日本デビューシングル『A WOO!!』は発売直後、オリコン週間シングルランキング1位はもちろん、日本の主要チャート1位を席巻。1stシングル初登場1位という、海外男性アーティスト史上6組目の記録も更新した。
グローバルな影響力を広げたGolden Childは6月24日から7月11日まで、アメリカツアー「GOLDEN CHILD MEET & LIVE TOUR LIVE IN USA」を開催し、サンノゼ、ロサンゼルス、デンバー、ダラス、ミネアポリス、シカゴ、ナッシュビル、アトランタ、ニューヨーク、フィラデルフィアの計10都市を訪れる予定だ。
■活動中断を発表したBTSが語った“本音”「今、方向性を見失っている」
前へ
次へ