BTS(防弾少年団)がグローバル広告モデルを務めるサムスン電子の広告ビジュアルが話題だ。
「Samsung Mobile」は8月13日、公式インスタグラムに「チェックメイト。あなたの世界を広げて」というキャプションとともに新商品の広告ビジュアルを公開した。
公開されたビジュアルには、BTSのメンバーが折りたたみ式スマートフォン「Galaxy Z Flip3」を見せながら、各々の魅力を発散させている。
Vはスマートフォンで顔半分を隠しながら、したり顔でカメラを見つめ、SUGAは穏やかな笑みを浮かべながら見る者を虜にしている。JIMINはカーディガンを軽くつまみ、美しい横顔を披露した。
この投稿は瞬く間に話題になり、「今すぐ乗り換えますね」「みんなカッコよすぎ…」「色使いとかポーズとか全部が最高」「サムスン様ありがとうございます」といった熱い反応が相次いでいる。
なおBTSは、5月リリースの『Butter』、7月リリースの『Permission to Dance』が、米ビルボードでロングランヒット。10週連続1位という快挙を成し遂げ、『Butter』は2021年“最も長く”1位の座を守った曲になった。
そして8月10日(日本時間)にビルボードが発表した最新チャート(8月14日付)によると、各種記録を更新してきたスマッシュヒット曲『Butter』は「ホット100」で4位にランクイン。惜しくもトップの座から降りることとなったが、アメリカで“最も人気のある”楽曲を選ぶ「ホット100」チャートを3カ月近く占領するなど、大きなインパクトを残した。
前へ
次へ