BTSが出演する浄水器の広告が爽やかすぎ!J-HOPEに容赦ない注文をするJUNG KOOKとSUGA

2021年04月23日 話題 #BTS
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストライフソリューション企業のCowayが4月22日、BTS(防弾少年団)をモデルにした「AIS浄水器」の広告を新たに発表した。

BTSの愉快なホームカフェの様子が明らかとなり、消費者の注目を集めている。

【写真】JUNG KOOKの「黒髪すっぴん眼鏡」

Cowayの「AIS浄水器」の広告はSUGA、J-HOPE、JUNG KOOKが出演し、ホームカフェのコンセプトでCoway氷浄水器、AIS浄水器3.0 IoCare、AIS浄水器3.0スパークリングの清潔さと便利さをウィットに示す。

Coway氷浄水器AIS 3.0 IoCareは革新的な技術を通じて、浄水性能と使いやすさを強化した製品だ。特にCowayの差別化されたRO membraneフィルターシステムを搭載し、優れた浄水性能で、国内外の公認機関から104項目の有害物質除去性能を認められた。

今回の広告は、ホームカフェバリスタに変身したJ-HOPEに、ゲストであるSUGAとJUNG KOOKが好みを遠慮なく注文する姿を通じて、AIS浄水器の特長である「米国水質協会(WQA)に認められたきれいな水」「クリスタル製氷TMによる透明な氷」「3段階に調節可能な炭酸」を自然に提供する。

(画像=Coway)

BTSが出演するAIS浄水器の広告は、TV、YouTubeなどで確認できる。

Cowayマーケティング室のシム・ビョンヒ室長は「最近、自宅で自分のホームカフェを楽しむ消費者が増えているだけに、BTSがCoway氷浄水器を活用する姿を通じて、氷浄水器の便利さと自社製品だけの特長をアピールし、製品のニーズを高めようと今回の広告を企画した」とし、「日常生活の中のCoway製品の特徴を自然に見せることができる様々なマーケティングコミュニケーションを持続する」と語った。

(画像=Coway)

一方、去る3月にCowayが披露したBTSをモデルにした浄水器及びマットレス広告のYouTube再生回数は、1000万回を突破。消費者から大きな反響を得ている。CowayはBTSと共に様々なコンテンツを継続してリリースする予定だ。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「Netflix韓流トリオ」特集