BTS(防弾少年団)が、水を飲むだけで際立つ麗しいビジュアルを披露して話題だ。
Hyundai Lifestyle(ヒュンダイ・ライフスタイル)は3月22日の「世界水の日」を迎え、公式インスタグラムにBTSとコラボしたプロモーション動画を公開した。
当該の映像には、マイボトルの水を飲みながら「世界水の日」をアピールするBTSの姿が映っている。何気ない仕草にも関わらず、一瞬で見る者を圧倒するような端正なビジュアルはさすがだ。
ほんの数秒間にわたるプロモーション映像にも関わらず、当該の映像には世界中のファンから称賛が殺到している。
投稿には「何度でも見てしまう」「素晴らしいの一言」「この一瞬にときめく要素がすべて詰まっている」といった熱烈なコメントが続々と寄せられている状況だ。
甘い歌声と華麗なパフォーマンスに尽きない大きな存在感を発揮したBTS。最近は所属事務所Big HitエンターテインメントがHYBE(ハイブ)に社名変更することを発表し、一層の飛躍を予告した。
それだけに、今後の活躍には世界中のファンが大きな関心を寄せている。
前へ
次へ