ボーイズグループENHYPENが美容業界にも影響力をもたらしている。
2月19日、所属事務所BELIFT LABによると、ENHYPENが韓国のスキンケアブランド「mixsoon」のグローバルアンバサダーに抜擢された。
発表とともに公開された写真のメンバーたちは、美しく澄んだイメージで注目を集めた。触りたくなるような肌に釘付けになる。
2月19日からオンエアされる広告キャンペーンをはじめ、多彩な協業を続ける予定だ。
世界的ラグジュアリーブランドのアンバサダーとしても活動中のENHYPEN。様々な分野で存在感を発揮している。
なおENHYPENは、2ndフルアルバム『ROMANCE:UNTOLD』で国際レコード産業連盟(IFPI)が発表した2024年の年間「グローバルアルバムセールスチャート」と「グローバルアルバムチャート」でそれぞれ2位、4位に上がりK-POP最高順位を記録した。
2024年の1年間活躍を繰り広げ、爆発的な成長を遂げた彼らは、22日にソウル・高麗大学ファジョン体育館で開催される「第1回D Awards」に参加し、華やかな舞台を飾る予定だ。
◇ENHYPENとは?
JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。2020年6月から約3カ月間放映されたMnetの大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER:儚い』は、オリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度の「ゴールドディスク認定作品」でプラチナ認定を受けた。さらに、2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得し、5作品連続通算5作目の1位を獲得した。2022年9月スタートの初ワールドツアーの一環として、日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催。第4世代K-POPアーティストとしては最速で単独ドーム公演を行うなど、大躍進を続けている。
前へ
次へ