少女時代・ユナ、34歳には到底見えない完璧ビジュアル…高級ブランドアンバサダーに堂々就任【PHOTO】

2024年10月01日 話題 #少女時代 #写真

少女時代・ユナが新たにブランドアンバサダーに就任し、優雅なビジュアルを披露した。

【写真】ユナ、意外な“ボリューム感”

イタリアのラグジュアリーブランド「メゾン・ヴァレンティノ」の新ブランドアンバサダーに選ばれたユナは、9月29日(日本時間)にフランス・パリで開催された「VALENTINO 2025 S/S COLLECTION」に韓国アーティストで唯一招待され、現地で存在感を発揮した。

ユナは華麗なエンブロイダリーのミニドレス姿で会場に姿を現すと、世界中のファンから大きな歓声を受けた。その後、周囲の盛り上がりに優雅な笑顔で応えつつも、グローバルクイーンらしく美貌をいかんなく発揮し、完璧なアティテュードとセンスで注目を一身に集めた。

何より、今回のコレクションはアレッサンドロ・ミケーレ氏がヴァレンティノの新クリエイティブ・ディレクターとして披露する初めてのショーだっただけに、全世界のファッション界の関心が寄せられている状況だった。ユナはショーを終えた後、ミケーレ氏と会って挨拶を交わすなど、親しくコミュニケーションをして周囲の目を引いた。

少女時代・ユナ
(写真=SMエンターテインメント)少女時代・ユナ

なお、ユナは韓国で今年11月公開予定の映画『悪魔が引っ越してきた』(原題)で主演を務める。同作には俳優アン・ボヒョン、俳優ソン・ドンイル、女優チュ・ヒョニョンなども出演する。

◇ユナ プロフィール

1990年5月30日生まれ。本名はイム・ユナ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。グループでは「少女時代の顔」としてセンターを担当。絶対的な存在感を見せ、韓国だけでなくアジア諸国、日本、欧米からの人気も高い。女優業も活発で、2019年に公開された主演映画『EXIT』は累計観客動員数900万人を突破する反響を得た。YouTubeチャンネル『Yoona's So Wonderful Day』は登録者数約64万人。

【写真】ユナ、超ミニスカートの“絶対領域”

【写真】ユナ、衝撃の濃厚キスシーン

【写真】ユナ、意外な“ボリューム感”

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集