aespa(エスパ)を前面に押し出したKB国民銀行の広告映像、再生回数600万回の熱い人気

2024年08月21日 話題 #aespa

K-POPガールズグループaespa(エスパ)を前面に押し出したKB国民銀行の広告映像が熱い人気を博している。

【写真】「女神だ…」カリナの大胆ドレス姿

aespaが出演した「KB Liiv M」の広告映像「通信を思うままに、Liiv My Life」の再生回数が600万回を超えた。

この広告は、飾らず純粋な若者の日常を描きながら「私の人生の主人公は私」という主体性と自信を強調。KB国民銀行とSMエンターテインメントが共同企画したaespaの1stフルアルバムの収録曲『Live My Life』を広告音源として活用し、aespaの新しい姿と「KB Liiv M」の強みなどを伝えた。

実際に反響は大きく、「KB Liiv M」の広告映像には600件を超えるコメントが付けられた。 

「個性のあるモデルとKBブランドがよく似合う」「20代が望む生き方をよく盛り込んだようだ」など、ポジティブな反応が大半だ。

aespa
(画像提供=KB国民銀行)aespa

KB国民銀行とaespaは広告映像に続き、『Live My Life』チャレンジ映像を7月20日に追加公開したりもした。チャレンジ映像は国内外のファンがアーティストの振り付けや動作を真似するもので、インスタグラムやTikTokを通じてのバイラル効果が期待できる。

KB国民銀行の関係者は「aespaと共にしたKB Liiv M広告と音源が大きな関心を受けていてうれしい」とし、「今後も革新的な料金プランの商品と多様な特典を披露するKB Liiv Mに多くの関心をお願いする」と明らかにした。

なおaespaは8月24日、インドネシア・ジャカルタでワールドツアー「2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : Parallel Line –」を開催する予定だ。

【写真】「心臓に悪いって…」ウィンター、“ランジェリー風衣装”

【写真】「これほどとは…」ニンニン、“末っ子らしからぬ”圧巻のボディライン

【写真】ジゼルの“上目遣いSHOT”…美貌際立つ「アザト可愛い」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集