俳優のイ・ジフンと結婚した14歳年下の“日本人妻”が愛娘を公開した。
イ・ジフンの妻であるアヤネさんは8月1日、自身のインスタグラムに「皆さん、こんにちは。私はルヒです」というキャプションと共に、娘の写真を公開した。
7月18日生まれのルヒちゃん。生れて半月ほどしか経っていない新生児というには高い鼻筋、ぱっちりとした大きな瞳が見る者を驚かせる。
ルヒちゃんを抱くイ・ジフンの甘い目つきも、“親ばか”になる未来を確信させた。
知人らは、「はぁ…新生児の美貌が完璧すぎる」「とても美人だ。二人の長所だけが合わさっている。ルヒ、会えて嬉しいよ」という反応を示した。
なお、日本出身のアヤネさんは、もともとファンだったというイ・ジフンと14歳の年の差を乗り越えて結婚。先に婚姻届を提出して結婚生活を送っていた2人は、新型コロナの影響で結婚式を延期した末、2021年に結婚式を挙げた。
そして今年2月、不妊と流産を経て人工授精で妊娠に成功したことを発表し、多くの祝福を受けた。
◇イ・ジフン プロフィール
1979年3月27日生まれ。1996年に『Rhythm Paradise』(原題)でソロ歌手デビュー。映画『高校教師、恋の教育実習2』、ドラマ『チャン・ヨンシル ~朝鮮伝説の科学者~』『Oh My 金雨』に出演し、俳優としても活動している。2021年に14歳年下の日本人女性アヤネさんと結婚し、大きな話題となった。
前へ
次へ