“MV盗作疑惑”に対して沈黙を貫いているBLACKPINK・リサが、近況を伝えた。
リサは7月16日にインスタグラムを更新。「『Rockstar』ポップアップストアで久しぶりに皆さんと直接会えて、とても嬉しく楽しい時間でした!良い思い出を作ってくれてありがとう」とつづり、自身のポップアップストアを楽しむ様子を投稿した。
リサは去る13、14日の2日間、ソウル・汝矣島(ヨイド)に位置するデパート「ザ・ヒュンダイ・ソウル」で『Rockstar』リリース記念ポップアップストアを開催。リサはストアのあちこちで写真を撮り、足を運んだファンと記念写真を残したりもした。
なおリサは最近、『Rockstar』のミュージックビデオに盗作疑惑が浮上。投稿の時点ではいかなる発表もしていない。
先立ってイギリスのフォトグラファー兼映像監督のガブリエル・モセス(Gabriel moses)は最近、SNSで、『Rockstar』とトラヴィス・スコットの『FE!N』のMVに類似性があると提起した。
ガブリエル・モセスは、「リサ側は私の編集者に連絡し、『FE!N』はリファレンス(参考資料)だった。編集者は嫌だと言ったが、彼らはそれでも作業を進めた」と明かし、リサ側にも何らかの立場を発表してほしいと要求したという。
(記事提供=OSEN)
◇リサ プロフィール
1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。
前へ
次へ