日本人メンバー2人も所属 『I-LAND2』発の新グループizna(イズナ)、デビュー前の広告モデルが確定

2024年07月05日 話題

Mnet『I-LAND2:N/a』発の新ガールグループ「izna(イズナ)」が早くも広告モデルに抜擢された。

【写真】オーディション発IZ*ONEの一員だったかもしれない“投票操作”の犠牲者

プロデューサーのTEDDYが総括プロデューサーとして参加し、彼がトップを務めるTHEBLACKLABELとコラボした『I-LAND2:N/a』は、7月4日に217の国と地域の視聴者が見守るなかで華麗なフィナーレを飾った。

予測不可能な多様性の「N」と、無限の可能性を持つ「a」が出会い、「I(N/a)」を完成させるためのテストと競争を経て誕生したグループiznaは、「いつでも、どこでも、何でも=すなわち私」を意味し、すべての可能性、そしてすべてのメッセージを内包する。最終的に選抜されたデビューメンバーは、チェ・ジョンウン(韓国)、バン・ジミン(韓国)、ユン・ジユン(韓国)、ココ(日本)、ユ・サラン(韓国)、マイ(日本)、チョン・セビ(韓国)の7人に決定した(最終順位順)。

izna
(写真=Mnet)izna
izna
(写真=Mnet)izna

そんなiznaは最終メンバーとグループ名が発表される前に、異例の広告モデル抜擢が発表された。韓国のスローエイジングスキンケアブランド「bewants」は、グローバルガールズグループとして成長するiznaとのシナジーを考慮し、ブランドモデルに抜擢したと伝えた。

効率を追求するMZ世代の特性を反映して“クイックビューティー”を提供するbewantsは、韓国国内を越えて米アマゾン、日本Qoo10などグローバル市場に活発に進出。また各種マガジンからもラブコールが殺到しているという。

なお、iznaは2NE1、BIGBANG、BLACKPINKなど世界的なK-POPアーティストのヒット曲を生み出したTEDDYのプロデュースの下、WAKEONE所属で活動することになる。

【写真】息が切れても止まることを許されないK-POPアイドルの“闇”

ク・ハラさんが残した日記の内容に専門家も絶句するしかなかった理由

結局“全シーズン操作”が明らかに…『プデュ』はみんなを傷つけた

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集