女優チョン・ジヒョンが、春の女神さながらの魅力でファンを虜にした。
ジュエリーブランドSTONEHENgE(ストーンヘンジ)は2月13日、“すべての女性の美しい瞬間を共にする”というコンセプトの「Beautiful Moments」キャンペーンを展開。専属モデルのチョン・ジヒョンと共にした2020年春の広告カットを公開した。
今回のキャンペーン広告では、チョン・ジヒョンのポートレートと自然が織りなす美しさを前面に押し出した。空と海が与える光、そしてチョン・ジヒョンならではの深みのある眼差しは、美しい瞬間を直観的かつ感性的に表現している。
暖かい春の日差しの下で髪をなびかせ、その隙間からほのかな笑みを浮かべるチョン・ジヒョンは、柔らかい質感のワンピースとフラワーモチーフのジュエリーでロマンチックなオーラを纏っている。チョン・ジヒョンが身に着けているLove Duet(ラブ・デュエット)シリーズは、静かに舞い降りた蝶が一輪の花のように佇む姿をモチーフにした2020年春のコレクションだ。
別のカットでは、砂浜にそっと寄りかかるような佇まいのチョン・ジヒョンの姿を見ることができる。アンニュイな眼差しでカメラを見つめるチョン・ジヒョンが身に着けているのは、幸運の象徴である馬蹄モチーフのLucky U(ラッキー・ユー)コレクションだ。水色のワンピースと柔らかなゴールドカラーが見事にマッチし、洗練された雰囲気を醸し出している。
1981年生まれのチョン・ジヒョンは、モデル活動の傍らでテレビCMや映画、ドラマ作品に出演して着実に女優としての実力を積み上げていった。特に、韓国で2001年に公開された映画『猟奇的な彼女』は観客動員数500万人を超えるヒット作となり、日本でも大きな人気を集めた。
2013年に放送されたドラマ『星から来たあなた』(SBS)は韓国で最高視聴率33.2%を記録。チョン・ジヒョンのトップ女優としての存在感が再び証明された。
前へ
次へ