NewJeansのハニが、“超至近距離SHOT”でも圧巻のビジュアルを見せつけた。
ファッション誌『COSMOPOLITAN』は5月7日、ハニとともにしたデジタルカバーを公開した。
イタリアのラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」のビューティー部門と協業した今回の撮影では、同ブランドのグローバルブランドアンバサダーを務めるハニが「GUCCI」のシグネチャー商品を通じて、魅惑的なムードや愛らしい爽快感溢れるムードを披露。
唯一無二のセンスで5種類のメイクアップルックを見事に消化し、各ルックで自分だけの独特な魅力を見せつけ、撮影現場にいたすべての人を虜にしたという。
前髪を短く切りそろえたヘアスタイル、そして厚い唇と、輝く美貌で見る者全員の視線を強奪したハニ。
顔だけをクローズアップした超至近距離の撮影にもかかわらず、まったく揺らぐことのないビジュアルで、逆に全世界のBunnies(NewJeansのファンネーム)を動揺させた。
なお、NewJeansは5月24日に新シングル『How Sweet』、6月21日に日本デビューシングル『Supernatural』をリリースし、韓国と日本を行き来しながら活発な活動を繰り広げる。
6月26~27日には、東京ドームで大規模なファンミーティング「ファンミーティング「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」を開催する予定だ。
◇ハニ プロフィール
2004年10月6日生まれ。本名ハニ・ファム。両親はベトナム人で、幼少期をオーストラリアで過ごしたため二重国籍を持つ。それでいて、韓国語と英語も堪能。2022年7月にNewJeansとしてデビューする以前は、メンバーのミンジと共にBTSの楽曲『Permission to Dance』のミュージックビデオに出演。現在はGUCCIとARMANIのグローバルアンバサダーを務めている。
前へ
次へ