TOMORROW X TOGETHER(TXT)のリーダー、スビンの優しさが再び伝えられた。
4月23日、動物救助団体「WEACT」はスビンが「最近行われた洪城の保健所にいる犬のために1000万ウォン(約100万円)を寄付した」と明らかにした。
スビンが寄付した1000万ウォンは、洪城の保護所で救助された保護犬のために使われる予定だ。
最近、WEACTとその系列の団体は、洪城(ホンソン)の保健所にいる犬を対象に大規模な救助を行った。救助された犬の大半は人によって捨てられた犬で、そのうち一部の犬たちは先月安楽死させられる予定だった。
WEACTは「スビンさんが送ってくれた寄付金は、心身ともに傷を負った洪城の保健所で保護されている犬のために使われる予定」とし「TOMORROW X TOGETHERのリーダーであるスビンさんの善良な影響力が広がり、多くの人々が疎外された生命に関心を持つことができる契機になることを願う」と伝えた。WEACTは2018年から活動している団体で、「虐待を受ける犬を救助し、幸せな人生を送れるよう直接行動する」というスローガンを掲げている。
そんなスビンがリーダーを務めるTXTは1日、6thミニアルバム『minisode 3:TOMORROW』を発表した、アルバム、リード曲の『Déjà vu』ともに、米ビルボードと日本オリコンランキングなどで素晴らしい成績を残している。
◇スビン プロフィール
2000年12月5日生まれ。本名チェ・スビン。歌手を目指したきっかけは、中学生時代に友人と学園祭でダンスを披露したこと。その後、中学3年生のときに以前からファンであったBTSの所属するBig Hitエンターテインメントのオーディションに応募。一次審査を通過するものの、書類に明記した電話番号に誤りがあり担当者からの連絡が大幅に遅れた。そのため十分な準備期間なく二次審査に臨んだが、無事に合格し同事務所の練習生となった。2019年にTXTのメンバーとしてデビューし、グループではリーダーを務めている。シャープな童顔が印象的だが身長は185cmと高く、好青年ビジュアルがたびたび話題となる。
前へ
次へ