ペ・ヨンジュン(51)の“奥さま”として知られる女優パク・スジン(38)が、所属事務所と専属契約を解約していたことがわかった。
4月17日、所属事務所キーイーストは「パク・スジンとずいぶん前に専属契約を解約した。現在、所属俳優ではない」と明らかにした。
ガールズグループSugar(シュガー)出身の女優であるパク・スジンは、2015年にキーイーストの設立者だった13歳年上の俳優ペ・ヨンジュンと結婚。2人の間には1男1女がいる。
以降、パク・スジンは放送活動を中断して育児に専念している。事実上の放送活動が皆無で、キーイーストとかなり以前に契約を解約したと伝えられた。
2023年までパク・スジンの元マネージャーがキーイーストに勤めていたため、彼女の近況を確認することができたが、その元マネージャーがキーイーストを退社したことで、つながりが切れた状態だ。
パク・スジンの夫で、ドラマ『冬のソナタ』で知られるペ・ヨンジュンも、2011年のドラマ『ドリームハイ2』の特別出演以降、演技活動を中断。また2018年には、自身が設立したキーイーストの株式をSMエンターテインメントに売却している。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンの夫婦は、2022年にハワイに移住した状態だ。
■さよならヨン様…ペ・ヨンジュンの“引退説”に側近が明かした真実
前へ
次へ