“韓国で最も美しい女優”と称されるキム・テヒを妻に持つ歌手RAINが、結婚指輪を付けない理由を明かした。
2月15日、RAINのYouTubeチャンネルでは、彼の新居を探訪する動画が公開された。
この動画では、RAINが結婚指輪をしていない理由が明らかに。「結婚指輪はどこに置いてあるのか」と尋ねられたRAINは、「どうせ韓国全体が結婚したと知っているのに、何のためにつけるのか」と答えたのだった。
RAINとキム・テヒは2013年1月1日に発覚した熱愛説をきっかけに、公開交際を開始した。2人は2011年に広告撮影で共演したことで恋人関係に発展したという。その後、破局説、結婚説など、あらゆる話が浮上したが、2017年1月17日に結婚を発表した。
当時、SNSに掲載した手紙でRAINは「私も、またある家庭の家長として立派な夫、男になろうとしている」として、「彼女(キム・テヒ)は私が辛い時も幸せな時も変わらず、いつも私のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えた。信頼が積み重なり、愛が大きくなったので結婚することとなった」と結婚を決心した理由を明らかにしたことがある。
結婚発表の2日後、2人はソウルのある聖堂で結婚式を行った。その後、2人は2人の娘を授かり、仲睦まじい家庭を築いている。
(記事提供=OSEN)
◇RAIN プロフィール
1982年6月25日生まれ。本名チョン・ジフン。2002年にJYPエンターテインメントから歌手としてデビューした。主演ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』『フルハウス』などのヒットで俳優としての活動も活発化する。2015年にRAINCOMPANYを設立。2017年に「韓国で最も美しい女優」とされるキム・テヒとの結婚を発表し、現在は2児の父。
◇キム・テヒ プロフィール
1980年3月29日生まれ。“韓国で最も美しい女優”との異名を持つ。2003年にチェ・ジウと共演したドラマ『天国の階段』に出演したことで日本でもその名が知られる。2006年には飲料水「新・爽健美茶」のCMキャラクターを、2011年にはフジテレビ系ドラマ『僕とスターの99日』で西島秀俊とともにダブル主演を務めた。2017年に歌手RAIN(ピ)と結婚し、同年10月に第一子(女児)を、2019年9月に第二子(女児)を出産している。
■【独自写真】「本当に43歳…!?」キム・テヒ、圧巻のドレス姿
前へ
次へ