名作『トンイ』でトンイの子供時代を演じ、今や“時代劇の女神”となった女優キム・ユジョンが大人びた魅力を発揮した。
キム・ユジョンと有名雑貨ブランドがともに撮影した「2024SSコレクション」のルックブックが公開された。
キム・ユジョンの愛らしい笑顔と明るくエネルギッシュな姿が盛り込まれた今回の特別カットは、時間が止まったような平穏さが感じられるリゾートの海辺を舞台に撮影された。
キム・ユジョンならではの清純でありながらも、洗練された成熟美、2つの魅力を感じることができる。
ホルターネックブラウスに、クラシックなトートバッグ、シックな魅力を醸し出すと同時に都会的な魅力を存分に表わしたキム・ユジョン。この他にも、ワンピースにブルーシャツをレイヤードしたリゾートルックなどを完璧に着こなして、見る者の感嘆を誘っている。
なお、キム・ユジョンは昨年1月、最終回が放送されたドラマ『マイ・デーモン』で主演を務めている。同作はグッドデータコーポレーションが発表したテレビ、OTT総合の話題性で3週連続1位になるなど、注目を集めた。
そして現在、Netflixシリーズのイ・ビョンホン監督の『タッカンジョン』を次回作としている。
◇キム・ユジョン プロフィール
1999年9月22日生まれ。韓国・ソウル出身。2003年にテレビCMで子役デビュー。可愛らしいビジュアルと優れた演技力を持ち、ドラマ『イルジメ~一枝梅』(2008年)、『トンイ』(2010年)、『太陽を抱く月』(2012年)など、数多くの作品でヒロインの子供時代を演じた。2016年に主演したドラマ『雲が描いた月明り』で子役から脱皮し、大人の女優として本格的に活動をスタート。2018年に甲状腺機能低下症を診断されて一時期休養したが、同年11月に放送されたJTBCドラマ『まず熱く掃除せよ』で復帰した。
前へ
次へ