ZEROBASEONE(ZB1)のジャン・ハオが、中国のファッション誌『L’OFFICIEL China』で一層洗練されたビジュアルを見せつけた。
去る26日に韓国メディアを通じて『L’OFFICIEL China』2月号のカバー写真が解禁され、ネット上で大きな反響を得ている。今を時めくZEROBASEONEのジャン・ハオが単独で表紙を飾り、磨きのかかった美少年ぶりをお披露目したからだ。
昨年7月にZEROBASEONEのメンバーとしてデビューしたジャン・ハオは、グループを輩出したオーディション番組『BOYS PLANET』で最終1位を獲得。「韓国のオーディション番組史上初めて最終順位1位を獲得した外国人メンバー」としてデビュー以前から絶大な注目を集めた。
『L’OFFICIEL China』2月号には、そんなジャン・ハオの率直な思いを引き出したインタビューも掲載。近況や今後の抱負、オーディション番組で1位を獲得して以降芽生えた意気込みなどが語られた。
『L’OFFICIEL China』2月号は2パターンの表紙で発売され、それぞれ雰囲気の異なるジャン・ハオの姿に触れることができる。
◇ジャン・ハオ プロフィール
2000年7月25日生まれ。本名同じ。2023年に放送された韓国のオーディション番組『BOYS PLANET』経てZEROBASEONEのメンバーとなった。中国出身で、韓国のオーディション番組史上初めて1位を獲得した外国人メンバーとして一躍有名に。中国の名門大学として知られる中国地質大学に入学後、方向性の違いを感じ自主退学。その後、教育大学の音楽教育科に主席で入学し、在学中には教員免許も取得している。大学院への進学を準備していた時期に、SNSで公開したダンス動画がスカウトの目に留まったことが芸能界入りのきっかけ。
前へ
次へ