俳優イ・ジュンギが、圧倒的なオーラを放つ近況写真でファンを驚かせている。
イ・ジュンギは最近、インスタグラムに自身のソロショットを投稿。年を重ねてなお変わらぬ洗練美を披露した。
裾が地面に届くほどのロングコートが主役のモノトーンコーディネートを披露し、童話の世界のような幻想的な雰囲気を醸し出したイ・ジュンギ。整った顔立ちはもちろん、小さな頭や長い脚など、人間離れしたスタイルにも注目が集まった。
投稿には「スタイルが良すぎて二度見」「いつまでも私の王子様」「シンプルにこんなに格好いいのすごい」といった声が世界中のファンから寄せられ、イ・ジュンギの変わらぬ人気ぶりがうかがえる。
イ・ジュンギは、去る2日にバンコクで開催された「第33回 ソウル歌謡大賞」に出席。プレゼンターとして登場し、会場に華を添えた。
◇イ・ジュンギ プロフィール
1982年4月17日生まれ。2004年に映画『ホテル ビーナス』を通じて役者デビューした。翌年の2005年に公開された映画『王の男』でコンギル役に抜擢、中性的なキャラクターを見事に演じて“イ・ジュンギ旋風”を巻き起こした。日本でもその人気は高く、2006年には日韓合作映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』を通じて宮崎あおいと共演を果たしている。数々の出演作の中でも、韓国で2008年に放送された主演ドラマ『イルジメ~一枝梅』(SBS)は最高視聴率30%超えを記録して大ヒットした。その後もドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』(SBS)、『無法弁護士~最高のパートナー』(tvN)、『悪の花』(tvN)などの作品で主演を務め、精力的に活動を続けている。
前へ
次へ