Red Velvetの音楽番組収録会場が誤ってファンに知らされ、所属事務所が正式に謝罪文を発表した。
【関連】Red Velvetに信憑性のある“解散説”が浮上?
SMエンターテインメント内のRed Velvet担当プロダクションであるREDプロダクションは16日、Red Velvetの公式X(旧Twitter)を通じて「本日実施されたRed Velvetの事前収録会場を誤ってファンの皆さまにお伝えするという事態が発生し、誠に申し訳ございません」と伝え、「内部的なミスによってファンの皆さまにご迷惑をおかけしました」と明らかにした。
この日の午前、Red Velvetは新曲『Chill Kill』のステージを音楽番組『人気歌謡』でお披露目すべく事前収録を実施した。その際、ファンの待機場所が本来の“ソウル麻浦区上岩洞”ではなく“ソウル江西区登村洞”と誤って案内され、多くのファンが戸惑う事態となった。
同事務所は謝罪文を通じて「今後はこのようなことが再発しないよう、最善を尽くします。今一度ファンの皆さまに心から謝罪いたします」と伝え、再発防止を強調している。
Red Velvetは、去る13日に約6年ぶりのフルアルバム『Chill Kill』をリリース。現在は音楽番組への出演をはじめとした各種プロモーション活動に励んでいる。
前へ
次へ