IVE・ユジン「メンバー全員の自己愛がひどい」と苦笑…赤裸々トークが話題に

2023年10月26日 話題 #IVE

パワーアップした魅力で帰ってきたIVEが、愉快なトークで溢れるファンへの愛を表現した。

【写真】IVE・ウォニョン、超ミニでしゃがむ美脚SHOT

YouTubeチャンネル「1theK Originals」は最近、IVEがゲストの「アイドル登板(IDDP)」を公開した。

この動画は、アイドルが韓国のウィキサイト「ナムウィキ(Namuwiki)」や各種SNSを使って、自分をエゴサーチをしながら正直なトークを繰り広げるコンテンツ。IVEのメンバーたちはグループのコンセプトである「ナルシシズム(自己愛)」について、さまざまな意見を述べて注目を集めた。

リーダーのユジンは「(自己愛が)みんなひどい。6人がそれぞれ異なる自己愛を持っているので、IVEのコンセプトがさらに生き生きしているようだ」と話し、笑いを誘った。

続けて、ウォニョンは「私たちを娘のように可愛がるファンが多い」と切り出し、「“あなたのお母さんがとても羨ましい”という言葉をたくさん聞いた。“フェイクマミー”が多いので、実のお母さんも緊張しなければならない」として、ファンの愛情から得た自信を表わした。

IVE
(画像=YouTube「1theK Originals」)

そんなIVEは去る13日、初のミニアルバム『I'VE MINE』をリリース。初動販売枚数が160万5948枚と集計された。

これでIVEは、昨年の3rdシングル『After LIKE』、今年4月の1stフルアルバム『I've IVE』に続いて、再び100万枚以上を売り上げ、デビュー2年目にして3作連続ミリオンセラーを記録することとなった。

なお、『I'VE MINE』は、これまでIVEが見せてきた特有の音楽性は維持しつつも、予測不可能な新境地を見せた作品。トリプルリード曲を通じて、さまざまな視点から眺めた「私」の多彩な姿を披露している。

◇IVEとは?

伝説的なガールズグループIZ*ONE出身のユジン(リーダー)とウォニョンを中心に、ガウル、リズ、イソ、そして日本人メンバーのレイの6人で構成されたガールズグループ。公式デビュー前から優れたビジュアルで“全員センター級”と評された。2021年12月にデビューシングル『ELEVEN』を発売すると、7日という韓国音楽史上、最速で音楽番組1位に。続く2022年4月に発表した2ndシングル『LOVE DIVE』も各種チャートと音楽番組を席巻する大ヒットを記録し、デビューから半年でK-POP第4世代を代表するガールズグループとなった。

【写真】IVE・ユジン、脱ぎかけたパーカーから美肩がのぞく「軽率に惚れてしまう!」

【写真】IVE・レイ、キュートな童顔から一転?圧巻の“攻めビジュアル”

IZ*ONEを生み出した韓国Mnet、「不正」で失墜したオーデション番組“名家”のイマ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集