新ドラマ『無人島のディーバ』(原題、tvN)から1次ティーザー映像が公開された。
【注目】ウ・ヨンウ⁉︎ 女優パク・ウンビン“最新ビジュアル”
公開された1次ティーザー映像は、石でSOSを積んでいるソ・モクハ(演者パク・ウンビン)の姿で始まる。離島で一人、15年間暮らしているソ・モクハの日常は孤独で苛酷な環境だが、彼女は「私は今日ね、遠い日の私を見た」とし、いつか舞台の上に立つ未来のため一生懸命生きている。
一人で嵐に耐え、崖っぷちに追い込まれても、ソ・モクハは依然として希望を捨てない。
ティーザー映像の「15年間忘れられたが、夢を失わない彼女が来る」という言葉のように、ソ・モクハは無人島から抜け出し長い目標を達成できるのか注目が集まる。
このように、ドラマ『無人島のディーバ』はどんな苦難の中でも負けないソ・モクハの成長期を予告。特に、大ヒットドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』での演技力も絶賛されたパク・ウンビンが、無人島に閉じ込められた人々にどんな希望のメッセージを伝えるか期待を集めている。
15年ぶりに無人島から救助された歌手志望生ソ・モクハのディーバ挑戦記を描く新土日ドラマ『無人島のディーバ』は10月に放送開始。
前へ
次へ