韓国のコスメブランド「CLIO」(クリオ)が、ブランドミューズを務めるIVE・ユジンの最新ビジュアルを公開して新商品をPRした。
「CLIO」の公式インスタグラムには最近、ユジンが広告モデルを務める新商品「KILLCOVER FOUNWEAR」シリーズの広告カットが公開された。
当該の投稿には「ユジンがPICKするKILL COVERの新製品! 」と記載されており、軽い付け心地と高いカバー力を実現したコンシーラーがユジンの選ぶおすすめアイテムとして紹介されている。
実際に、投稿された写真ではユジンの透明感あふれる美肌が一層強調されているようだ。ブランドミューズとしての説得力を感じる今回の広告カットには、言うまでもなく称賛の声が続出している。
投稿を目にしたファンからは、「絶対に同じものを買う」「ユジンの品格ある美貌が見事に表現されている」「こんな陶器肌になりたい」といったコメントが寄せられ、中には「クリオは引き続きユジンだけ信じていればいい」といったウィットに富んだものも見られた。
日本でも人気を誇る「CLIO」が新作として届ける「KILLCOVER FOUNWEAR」シリーズは、5月1日に韓国で販売をスタートする。
前へ
次へ