Stray Kids・フィリックス×ITZY・イェジ、強い眼差しで魅せる…“JYP2大スターのコラボ”に注目【PHOTO】

2023年04月22日 話題 #ITZY #Stray Kids #写真

Stray KidsのフィリックスとITZYのイェジがエネルギッシュな魅力を発揮した。

【注目】フィリックス、“6年前の苦労”にファン涙

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は最近、5月号の表紙を務めた2人の特別カットを公開した。

力強いパフォーマンスでK-POPのグローバルな人気を牽引しているフィリックスとイェジは、いずれもルイ・ヴィトンのルックを完璧に着こなし、ファッションアイコンとしての面貌まで見せている。

撮影後に行われたインタビューでは、Stray KidsとITZY、それぞれのグループでワールドツアーを終えたばかりの2人に公演に関する質問が投げかけられた。

(写真=『ELLE KOREA』)フィリックス(左)、イェジ
(写真=『ELLE KOREA』)フィリックス(左)、イェジ

デビュー後初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR <CHECKMATE>」を成功裏に終えたイェジは、「今回のツアーをしながら国ごとに異なる文化を持っている中、曲で人々が一つになるという事実を改めて感じた。人々に力を与える仕事をしているという事実をより実感するようになった」と答え、アーティストとしての自負心を示した。

(写真=『ELLE KOREA』)フィリックス(上)、イェジ

2回目のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC"」を盛況裏に終えたフィリックスは「ステージに上がる時はいつも緊張するが、今回の公演で良いフィードバックをたくさんもらった。安心した一方で、もっと上手くやりたいという気持ちが大きくなったりもした」と話し、自身のパフォーマンスに対する情熱を示した。

Stray KidsとITZYは、本格的にカムバック準備に突入しており、これからも活発にファンとのコミュニケーションを続ける予定だ。

性教育まで行うというJYPエンタの“徹底した教育”とは

Stray Kidsチャンビンが“歯茎”を隠すワケとは?

【写真】「まるでTWICEサナ+ツウィ」JYP“新ガールズグループ”メンバーの美貌に大反響

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集