先立ってアルバム流通会社YG PLUSによると、同アルバムの先行注文量は234万枚と集計された。
その勢いのままに発売当日(1月27日)だけでHANTEOチャート基準で186万8919枚も売れ、TOMORROW X TOGETHERはK-POPグループとしてはBTS以降、初めて新譜発売初日に180万枚以上の販売量を記録したグループとなった。
TOMORROW X TOGETHERのヒットは、グローバルチャートでも確認される。
『The Name Chapter:TEMPTATION』が日本オリコン週間アルバムチャートで1位に直行し、海外アーティストとして初めて7枚のアルバムを連続で週間アルバムチャート1位に上げる記録を作った。
また、タイトル曲『Sugar Rush Ride』は、世界最大の音楽ストリーミングサービスSpotifyが発表した「デイリートップソンググローバル」と「デイリートップソングUSA」チャート(1月27日付)でいずれも38位に入り、以降もチャートインを維持している。
HYBEレーベルズ公式YouTubeチャンネルを通じて公開された『Sugar Rush Ride』のミュージックビデオは発表直後、様々な国や地域で人気急上昇動画の上位圏に入るほど熱い反応を集め、2月1日18時現在、再生回数5000万回を超えた。
なお『The Name Chapter:TEMPTATION』は、成長を遮る誘惑に揺れる若者が最終的に誘惑を乗り越え、さらに成長する物語を盛り込んだアルバムとなっている。タイトル曲『Sugar Rush Ride』は、拒否できない誘惑に陥る少年の姿を描いたオルタナティブなポップダンスジャンルの曲だ。