IVEは今年、テレビCMなどでパパジョーンズピザのマーケティング活動に本格突入する。20日から放映されている広告には、最上級の食材で“アメリカンプレミアムピザ”を提供するパパジョーンズピザのアイデンティティが盛り込まれている。
この広告映像は、ダンス練習室に集まったIVEメンバーたちが、既存のピザメニューについて意見を示し、リーダーのアン・ユジンがパパジョーンズピザを紹介するというもの。これは、パパジョーンズピザに接したことのない顧客に、第4世代代表アイドルのIVEが選ぶほどの“真のピザ”の味と風味を知らせることがポイントだ。
韓国パパジョーンズの関係者は「明るさと愛らしさ、主体的で堂々とした魅力を一度に披露し、10~20代女性のワナビーとして多方面で活躍しているIVEと縁を結ぶことができて嬉しい」とし、「パパジョーンズピザを愛してくださった顧客のおかげで20周年を迎えることになった事実を忘れず、IVEと顧客底辺を次第に拡大しながら新たに跳躍する」と話した。