“恋多き男”BIGBANG・G-DRAGON、ジェニーと破局後に新たな熱愛?財閥会長の孫娘とコンサート観覧か

2023年01月10日 話題 #BIGBANG

BIGBANGのG-DRAGONに“再び”熱愛説が浮上した。

【写真】G-DRAGONと破局説のジェニーがBTS・Vとデート?

1月9日、複数の中国メディアはG-DRAGONが新世界(シンセゲ)グループのイ・ミョンヒ会長の孫娘と最近、Mnetのダンスバトル番組『STREET MAN FIGHTER』のコンサートを観覧したとし、熱愛説を提起した。

同メディアが併せて公開した写真では、ペンライトを持った男性と女性の姿が確認できるのだが、男性の手に刻まれていたスマイルのタトゥーがG-DRAGONと同じものだったため、G-DRAGONではないかと推測されている。

中国メディアが拡大解釈?

この観覧デートを裏付けるかのように、G-DRAGONは1月7、8日、ソウル松坡区(ソンパグ)にあるK-SPOドームで行われた「STREET MAN FIGHTER [ON THE STAGE]」コンサートを観覧していたことを自身のSNSで報告。同席したとみられる女性もSNSに会場での写真を投稿していたという。

ただ、一部ではG-DRAGONが知人とコンサートに訪れたことを中国メディアが拡大解釈したのではないかという声も出ている。G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは、これまでのように熱愛説に対しては特別反応していない。

(写真提供=OSEN)2022年5月12日、フランスから韓国に帰国したG-DRAGON

なおG-DRAGONは昨年夏、交際していたとされるBLACKPINKのジェニーとの破局説が浮上した。一方でジェニーは当時、BTS(防弾少年団)・Vとの熱愛説が提起されたことで大きな話題に。

G-DRAGONはそれ以前にも、小松菜奈、水原希子など多くの女性芸能人との熱愛が報じられ、“恋多き男”として知られている。

◇G-DRAGON プロフィール

1988年8月18日生まれ。本名クォン・ジヨン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に兵役を終えている。2022年4月に『Still Life』を発表し、約4年ぶりにカムバックした。

【写真】Vとジェニーの熱愛説への複雑な心境?G-DRAGONの“中指”写真

【写真】「痩せすぎ」と心配の声…G-DRAGONの近況

【写真】「これは国宝級」ジェニー、“圧巻のヘルシーボディ”を堂々披露

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集