【独占】JYJジェジュン、韓国で話題の新グルメ番組に出演! ファンからは早くも目撃談が…

2019年09月24日 テレビ #JYJ

JYJジェジュンが、グルメ番組で新たな一面を見せる。

(関連記事:JYJジェジュン、韓国の新バラエティで“就職活動”に挑戦! 面接結果はいかに?

9月24日、スポーツソウル本紙の取材によると、ジェジュンは最近韓国SBSの新たなバラエティ番組『ご飯はちゃんと食べている? 』(原題)の収録に参加した。

『ご飯はちゃんと食べている? 』は、韓国芸能界屈指の料理上手として知られるベテラン女優、キム・スミによる新グルメ番組。キム・スミが料理を通じてゲストに癒す様子を視聴者に届ける予定だ。昨年から韓国tvNで絶賛放送中の『スミのおかず』に続くキム・スミの看板グルメ番組には、多くの視聴者が早くから期待を寄せている。

そんな『ご飯はちゃんと食べている? 』にJYJジェジュンがゲストとして出演するとの情報は、ファンからの期待をさらに増幅させた。収録が飲食店で行われただけに、早くも目撃談が拡散されている状況だ。

(写真提供=C-jesエンターテインメント)

ジェジュンは最初こそぎこちない姿を見せたものの、すぐにレギュラー出演陣の中に溶け込んで温かい空気を作ったという。

韓国で数々のバラエティ番組に出演しているだけでなく、日本でも活発な活動を繰り広げているジェジュン。来る9月25日には日本の名曲の魅力が詰まったカバーアルバム『Love Covers』もリリースする。

ジェジュンが歌い上げるDREAMS COME TRUEの『未来予想図Ⅱ』、尾崎豊の『Forget-me-not』、スキマスイッチの『奏(かなで)』といったラブソングの数々は、多くのファンを魅了することだろう。

『ご飯はちゃんと食べている? 』は9月30日午後10時から放送を開始する。ジェジュンの出演回は10月中を予定している。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集