『New Thing(Prod.ZICO)(Feat.Homidle)』は、「10月デジタルチャート」でもトップに上がり、続いて『Hype boy』が2位、『Rush Hour(Feat.J-HOPE of BTS)』が4位、『Attention』が6位を占めた。
『New Thing』は、2022年37週目の週間ストリーミングチャート、デジタルチャートに同時にランクインした後、9週連続でチャートインしている。特にこの曲は、40週目でもチャートインしていて4週連続でトップを守り、ZICOの存在感を改めて証明した。
一方、BTS・J-HOPEの『Crush Hour』は2022年39週目の週間ストリーミングチャートとデジタルチャートにランクインして以来、最新45週目チャートまで、7週連続で上位圏に留まっている。
New Jeansは、『Hype boy』『Attention』とともに『Cookie』までも全て週間ストリーミングチャート、デジタルチャートに14週連続で名を挙げている。特に『Attention』は、34週目と35週目チャートで2週連続で1位に君臨し、デビューと同時に大注目される“新鋭”として浮上した。
■【注目】BTSの保有株は140億円!? パン・シヒョクが贈る