女優のコ・ウナが今後の活動計画を明らかにした。
10月28日、コ・ウナは『OSEN』とのインタビューで、ガールズグループデビューの計画について明かした。
先立って彼女は前日に放送されたバラエティ番組『望み通り』(原題、MBN)で、「必ず一度やってみたいこと」を聞かれると、「まだ公開していない。詳しくは申し上げられない。私は自分がやりたいことがある。一緒にやる友人たちは、すでにそちらの分野にいる友人たちだ」と話し、好奇心をそそった。
それに対して女優のシン・エラが「最初の文字と何文字かだけ話してほしい」と聞くと、コ・ウナは「3文字で“ガール”だ。そう言ったら、みんなわかるのではないか」と打ち明けた。つまり「ガールズグループのメンバー」になるのが夢だったわけだ。
彼女は「大きくするのではなく、私たちだけでささやかにミーティングをしている」と説明した。
関連してコ・ウナは『OSEN』に、「ガールズグループはまだ準備中だ。具体化している。計画中の段階で、親しい同士で話している感じなので、曲を書いたりする段階ではまだない。議論中であり、発表時期も直ちにというわけではない」と述べた。
また今後の活動計画を尋ねると、「ゲストであれレギュラーであれ、今後も引き続きバラエティ番組に多く出演する予定」と明らかにした。演技活動も諦めない。彼女は「ドラマも引き続き台本をもらって検討している。良い作品があれば出演するだろう」と付け加えた。
なおコ・ウナは今年2月にバラエティ番組に出演し、「身近な人々から“財布”として扱われた」と衝撃のエピソードを語り、注目を集めたりした。
(記事提供=OSEN)
◇コ・ウナ プロフィール
1988年12月6日生まれ。2004年、16歳のときにテレビCMで芸能界入りした。2005年にドラマ『黄金のりんご』で女優デビュー。以降、ドラマ『レインボーロマンス』や映画『残酷な出勤』『マンデードライブ』『10億』などに出演した。最近はバラエティ番組に多数出演。K-POPグループMBLAQのメンバー、ミルの実姉でもある。
■「野球バットで頭を殴られた」女優コ・ウナ、元所属事務所の悪行を暴露
前へ
次へ