リーダーの木村柾哉は、アンバサダーに就任したことについて「今回アンバサダーに就任させていただき、率直に嬉しいです。実は今もビオレの愛用商品があり、今も昔もプライベートで使っているビオレのアンバサダーに選んでいただけて光栄です」と伝えている。
インタビューで映像では、キャンペーンの起用理由にもなった“仲が良く、まさつレスな関係性”の秘訣について、「常に一緒に行動しているからこそ、思うことや意見は定期的に全員で集まって包み隠さず話すこと」「撮影現場の控室など、全員が集まっているときにめちゃくちゃ話すこと」と明かしている。
この回答に全員がうんうんと納得しながら、「本当にそうだよね、俺ら!」と顔を合わせる場面も。全員一致の“まさつレス”な秘訣を教えてくれた。
INIを起用した「Biore×INI まさつレスな泡で洗おうキャンペーン」の広告ビジュアル及びインタビュー動画は本日10月14日より、公式サイトにて公開される。それに伴い、ビオレキャンペーン対象商品を取扱店舗ではINIメンバーのブロマイドカードが贈呈されるキャンペーンも開催される。